No FASHION No LIFE☆

UVカットアイテムは必須~

今、はおり物、Tシャツからカーディガンと様々な紫外線対策アイテムがありますよね。
私もパーカーはいろんな色持っているけど、今年はカーディガンを買ったり毎年アイテムを増やしています。
半袖で歩きたいけどやっぱり紫外線は気になるし、かといってこまめに日焼け止め塗るのって結構めんどくさいし肌にも負担になりそう・・・なのでついついこういうアイテムに頼ってしまいます。
ちょっと前まではパーカーとカーディガンくらいしかなくて色もそんなに豊富じゃないし、可愛いデザインもなかったけど今年は花柄とかも出てたりしてずいぶんコーディネートの幅も広がりそう。
パーカーだとちょっとガーリーなファッションには合わない感じだったけど
ちょっと凝ったデザインのカーディガンとかも出ているからそういうので個性も出せるようになったよね。
あなたに合ったUVカットアイテム探してみてくださいね。
UVカット帽子、UVカット水着をお探しならこちら


Posted by: admin | Category: 未分類 | Comments (0)

2013年の流行水着

今年、2013年の流行水着は、チューブトップタイプの「バンドゥービキニ」、「ホルタービキニ」など。また、フンワリとしたレースやシフォン素材を使った水着や、
トロピカルなビビッドカラーの水着がトレンドになりそう。最近の水着は、着回し、お得感、UV対策などプラスαの付加価値がもとめられている。
バストアップ効果やカップの横から肉がはみ出ない機能が加わっているものや、胸をキレイに整えウエストを細く見せるビスチェタイプ。また、重ね着に、キャミソールやスカート、パンツなどがついたセット商品、今年は新たにガウン、パレオの復権もあわさり、水着姿をキレイ&オシャレに見せるアイテムが盛りだくさん。気ハツラツな印象に仕上がりアクティブに動きたい人にオススメです☆


Posted by: admin | Category: 未分類 | Comments (0)

大人女性の水着選びは・・・

大人女性でも今結構水着を着こなしている人多いですよね。アラフォーでも美魔女と呼ばれる人のプロポーションは素晴らしいです。思い切って出しちゃうっていうのも一つの手かな?なんて思いますけど、イタイと思われるのだけは避けたいですよね。そんなアラサーからアラフォーの女性にはやっぱり似合う水着っていうのがあると私は思います。やっぱり流行を追うのもいいけどここはモノトーンや落ち着いた色味で行くのがいいかも。あんまり派手すぎて若い子とかぶるのもちょっと・・・一番オススメはボーダーかな?カジュアルで今年っぽいけど派手すぎずおしゃれな感じもありますよね。あんまりセクシーすぎもよくないからボーダーで抑え目な感じだといいかも。ワンピースタイプもあるしキャミタイプもあるから色々と自分の体型と相談しながら決めるといいですよね。大人女性もかっこよく水着を着こなしていると憧れます。まずは体型管理しないとな~夏までに間に合いますように・・・ビキニ・水着を買うなら→http://item.rakuten.co.jp/aco-design/c/0000000174/


Posted by: admin | Category: 未分類 | Comments (0)

ファッションに合わせるウィッグ

私は普段結構いろんなジャンルのファッションをするんです。基本はガーリーなカジュアルファッションが多くて、セレブカジュアルだとか、ちょっとボーイズライクなファッションもするときがありますね。そんな時、ヘアスタイルって一緒でいいのかな?って思うんです。まぁ、巻いたりとかまとめたりとかできるんだけど、今は重めのボブスタイルなのでまとめるっていってもできない。そこでいくつかフルウィッグを持っているのでそれを使っています。夏になるとフルウィッグってちょっと暑いのでこの時期くらいまでなんですけど、ガーリーなファッションには重めなセミロングゆるふわカールのものだったり、セレカジはスーパーロングだったり、ショートだったりと使い分けています。今、結構安く変えるし、髪の色も簡単に変えられるからうれしいですよね。ファッションをよく変えるっていう人には私はフルウィッグはかなりおススメのアイテムだと思います。まずウィッグの通販でチェエク→rakuten.ne.jp/gold/aco-design/pink_wig.html


Posted by: admin | Category: 未分類 | Comments (0)

2013年春夏はブラックが来る!?

ファッション界は春夏の話題でにぎわってますよね~。そんな中、面白い記事を発見しちゃいました。春夏はブラックテイストが流行するんだとか。ディオール、サンローランがともにパリコレでショーのオープニングを「黒のパンツスーツ」で飾ったことからもその流行がうかがえるみたい。ここ数年女性ファッション界で男性風に変化しつつある傾向があり、その流れなのかな。確かに今年の秋冬の流行を見てもスーツ風のパンツやチェスターコート、ローファーやレースアップシューズなんかも人気ですもんね。どれも男性が着用することが定番になっているアイテムです。納得。私も今年はローファーパンプスを買ったりレースアップのオックスフォード靴を買ったり結構男性風のコーディネートも楽しんでいるかも。黒は背の小さい女性には難しいアイテムだけど、今年の春夏でかっこよく着こなせるように勉強しようっと。


Posted by: admin | Category: 未分類 | Comments (0)

スニーカーで粋な女性に

雑誌「STORY」の特集で40代に似合うスニーカー5ということでぜひ今はきたいスニーカーがたくさん載っていました。まず、スリッポン。履きやすさは抜群。ただカジュアルになりがちだからコンサバスタイルのときにはヒョウ柄などの大人の柄をチョイスすると大人でも履きこなせるみたい。今大流行のインヒールスニーカーは大人女性に一番チャレンジしやすいスニーカーかも。スタイルよく見せてくれるし、どんな服装にもマッチ。私もほしい。スカートに合わせるならモノトーン。そして大流行中のニューバランスのスニーカーはとにかく履きやすい。そしてデザインも素敵だから一個は欲しいですよね。さらに、ベーシックな服ばかり持っているという人にオススメなのはメタリックのスニーカーなんだって。ハイカットのメタリックスニーカーは存在感も抜群だし、合わせる色を選ばない上にコーディネートのアクセントになってくれる。私も最近スニーカーを新調しようと思ってたんだけど、これだけあるとどれにしようか迷っちゃうな。粋な大人の女性にヘアスタイルなら、こっちのサイトもオススメ→ウィッグ専門店 ピンクエージ


Posted by: admin | Category: 未分類 | Comments (0)

URBAN RESEARCHが好き

最近よく買うというか、気になるお店が、URBAN RESEARCHです。前からたまに買っていたけど、最近はなんだか気が付くとここのお店ばかり行っていたり、オンラインショップで買ってしまったりします。こちらのお店はセレクトショップなんですけど、ナチュラルな中にちょっとアクセントがあったりちょっと癖があったりするような商品が多くて、生地もとてもしっかりしてるので長く愛用できそうなアイテムばかりなのが魅力です。定番のアイテムもあるんだけど私がいつも気になって買ってしまうのはたいてい何かちょっとだけアクセントのあるもの。例えば柄が個性的なスカートとか、一見合わせにくそうなんだけど着てみると意外とにあったりするんですよね。ストールなんかもおすすめ。アウトレットショップもあったり、楽天に公式ショップがあったりして、買い物がしやすいのもうれしいですね。


Posted by: admin | Category: 未分類 | Comments (0)

テーパードパンツが熱い

今年の春のトレンドの一つ、テーパードパンツ。色の綺麗なものやバイカラー、一番の注目はジャカードじゃないかな?と思うんですけど。私もジャカードの白のテーパードパンツを持っていてちょっとレディライクに着こなすと一見おばさんぽくなりがちながらなので注意が必要ですよね。ジャカードパンツをカジュアルなアイテムとして取り入れると今とってもおしゃれに着こなせるんだって。私が一番注目なのは、老舗パンツブランドIncotex(ビームス ハウス 丸の内)の春色ジャカードパンツ。色はイエローグリーンのような色で、パッと見、派手!!でも上に白を持って来たり、パステルカラーのブルーなんかと合わせると本当にさわやかに着こなせる。帽子に白のストローハットなんか合わせると最強に春らしいコーデができそう。ジャカードは一個持っていて今年は損がないかな。色はちょっと冒険したくないって人は白で、上にネオンカラーやバイカラーのトップスを持ってくると今年っぽくなりますよ~。


Posted by: admin | Category: 未分類 | Comments (0)

布ファッション。すごい

すごく面白い記事を発見しました。もう読んでて笑っちゃいました。あるライターさんがファッションスナップにとられるべく布を身にまとって新しい革命を起こそうと原宿を歩きまわるという面白い記事なんです。原宿といえば個性的なファッションの人たちが多いですよね。きゃりーぱみゅぱみゅの真似をしたような女の子たち、もーかわいいです。そんななか、彼は「布ファッション」という新しいファッションを流行らせたいということで本物の布を巻いて街を歩くがカメラマンから声はかからない、巻き方を変えたりいろんなアイテムを買っても結局スナップにとられることはなかったんだけど、なんかこういうのって好きなんだよね。ある意味本当におしゃれと変な人の境界線ってギリギリのところのような気がするし、きゃりーの服を私が着たら結構変な人という目で見られるだろうし、なんかすごく気持ちがわかるなぁって。モデルさんや有名なアイドル、俳優さんが布をまとってたら、すごいおしゃれ~ってなるかもしれないけど一般人がやると変な人。みたいな空気。だからつい無難なファッションを身にまとって右にならえで生きているけど本当はいろんなファッションに挑戦してみたい。とても興味深い記事でした。http://portal.nifty.com/kiji/121116158372_1.htm
いろんなファッションに挑戦したいかたにオススメなのがこちら


Posted by: admin | Category: 未分類 | Comments (0)

コンバースの2013年新作がかっこいい☆

今年も新作がいろんなブランドから登場する中、コンバースからも2013年1月から新作が発売されます。それがどれもとてもかっこよくて実用的なものばかりなんです。テーマは「U.S. ORIGINATOR」ということで、ミリタリーライクな定番の「オールスター」をはじめレトロな配色の「ジャックパーセル」、ワークテイストを取り入れた「シェブロンスター」などのラインナップで超豪華。いずれのモデルもヴィンテージに見られるディテールを現代的にアップデートした仕様になっているんだとか。スーパーマンのデザインのハデハデハイカットもかわいい。私も春夏にはヴィンテージのハイカットスニーカーがほしいなぁと思っていたからコンバースに決めちゃおうかな。コンバースといえば、厚底のプラットフォームスニーカーも話題ですよね。仲里依紗ちゃんのCMもキュートでかわいかった~☆いくつあってもまた欲しくなるのがコンバースのスニーカー。新作もぜひ皆さんチェックしてみてくださいね~。
カジュアルスタイルにオススメ→www.pinkage.co.jp/products/list.php?category_id=47


Posted by: admin | Category: 未分類 | Comments (0)
Older Posts »
© No FASHION No LIFE☆ | 'LadyWorld' Wordpress Theme designed by ATILLUS